DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【再掲】はてブロ親睦会in名古屋

kojiさんが企画して下さった、はてブロ懇親会の申込期限があと数日。 多くの方にお伝えしたいので再掲載させていただきます。 k-nisi.hatenablog.com まだ予定がはっきり分からないって人は、開催日が決定してからでも大丈夫だと思うのでお気軽にkojiさんに…

【レースレポ】新城トレイル

どうもネムネムです。 STYを一ヶ月後に控え、練習にちょうど良いと申し込んだ新城トレイル。噂通りなかなかキツイコースでしたがなんとか完走はできました。それではレースレポ。 のんびりと8時のスタートを迎えます。トレイルのスタートは相変わらずユルい…

【速報?】新城トレイル

なんとか完走。 冷たいコーラが飲みたくて道の駅までガマンしてたら軽い脱水症状に。 吐き気と全身が面白いほど攣る。(その時は面白いと思う余裕ないけど) 普通は攣るのってある程度コントロールできるじゃん!!それが全くできなくて焦った。 ヌルくなっ…

明日は新城トレイル。

日本一キツイ30kmレース(諸説あり)を明日に控え、日曜日に敢行した「激走各務原アルプス」のダメージが回復してないネムネムです。 最初は筋肉痛だろうと思ってましたがなかなか回復しないので、これは軽いミートグッバイではないかと少し不安になっていま…

親睦会のお誘い。

kojiさんが企画して下さいました! 場所は名古屋駅。 予定日は5月の土曜。恨みっこなしの参加者が1番多い日にちで。 詳細はこちらへ。 k-nisi.hatenablog.com 場所は名古屋だけど、もちろん関東、関西、北海道、九州の方も大歓迎!! 気楽に楽しくマラソンの…

各務原アルプス+金華山+西山+三峯山。

どうもネムネムです。 4月のSTYに向けて本格的にトレイルの練習開始です。 第1弾はひとり各務原アルプス&金華山+周辺の山々。 車をゴールの坂祝駅に停め、JRで岐阜駅へ。 金華山から各務原アルプスへの入り方が事前のリサーチではよく分からなかったけど、…

STYに向けて。

マラソン3年目のシーズンも静岡マラソンで終了。 ここからはSTYに向けてトレイルモードにチェンジ。 UTMF2015のDVDを観て以来、ずっと憧れていた舞台(STYだけど)まで残り一ヶ月半とあまり時間がない。 距離走と山走りを増やして身体をトレイルモードにしな…

【レースレポ】静岡マラソン②

足底筋痛くて、ボロボロになりながらも最低限の目標である完走だけは達成。 んっ!? 更新の順番間違ってる!?いえいえ間違ってませんよ。 肝心のレース内容がないじゃないかだって!? 25kmからの落ち方がひどく、見せ場も何もないので割愛しましたよ(笑…

【レースレポ】静岡マラソン①

結果が良くないとイマイチ気乗りしないレースレポ。 でもレース以外は楽しいこといっぱいあったので、しっかり記録として残さなくてわ。 ということで静岡マラソンのレースレポ。 前日は急遽てつさんと前夜祭を行うことになり静岡駅で集合。鶏料理専門店へ。…

名古屋ウィメンズ&シテイ応援に行ってきたよ。

スタートから15時まで、はてブロの幟に恥じないよう熱烈な声援を送ってきました! 声援送ったつもりが、こちらが逆にパワーもらいましたが。 ひろちゃんさん、早朝からお付き合いいただきありがとうございました。 kojiさん、健治療院さんシティ終わりで合流…

【応援確定】名古屋ウィメンズ&シティマラソン

どうもネムネムです。 てつさんにアドバイスいただきながら応援ポイント決定しました。 ①3-4km区間(9:00-10:45頃) 今池駅を越えて左手にあるミスタードーナッツを過ぎた辺り。 ここはシティ組のてつさん、kojiさんが通り過ぎるまでいる予定。②38-39km付近…

名古屋ウィメンズ&シティマラソン応援。

腸脛靭帯炎でリハビリ中だったはずなのに、復帰早々2週連続で大会に出場するチームはてブロの長兄てつさんに敬意を表して応援することにしました。 チームはてブロの幟も預かったのでしっかり掲げるよー。 初めて応援側にまわるけど、折角の機会なので盛大(…

【遅報】静岡マラソン

えーと、死亡しました。 原因はいろいろありますが激しく沈没。 駿河湾に沈みました。 唯一の救いははてブロの皆さんにお会いできて、楽しい時間を過ごせたこと。 キラさん企画ありがとうございました。 はてブロの皆さんも人見知りの自分に優しくしてくださ…

静岡マラソンに向けて。

明後日は今シーズン最後の静岡マラソン。 雨が多くて有名な大会だったのに、今年は見事に晴れ予報。 むしろ晴れ過ぎて気温が少々心配。 まあここは当日の様子を見て、暑いようなら水分多めに補給します。目標タイムは別大で失敗した10分切り。 キロ4'25-4'30…