DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みのツケ。

エジプトから帰ってきて、すぐ日間賀島にタコを食べに行くという夏休みを大満喫した結果、16日までの走行距離が25kmという散々な状態。体重も3km増です。来月は国内のトレランレースでも最高難易度を誇る上州武尊山があるのに・・・。20日以降怒涛のペースで…

夏休み満喫中。

夏休みをフル活用してどーしても見たかった、ピラミッドを見にエジプトへ行ってきました。 ピラミッド、ツタンカーメンの黄金マスク、王家の谷など主要な観光スポットは予定通り見れたので良かったです。 旅行は良かったのですが、人生初の大幅遅延による空…

7月の振り返り。

7月は比較的計画通りにトレーニングできたので、月間走行距離も250km越え。ONTAKE100でもダメージを残さず完走でき、すぐ通常モードに戻れたのが良かったかな。しかし8月は月初から、出張→体調不良→首寝違え(現在進行系)と三重苦。さらに今後も遊ぶ予定が…

ひとり富士登山競走レポ②

佐藤小屋到着が7時32分なので、ほぼ1時間で1から5合目までを走破。走ろうと思えばもうちょっと走れたと思うので、ここのタイム短縮はまだ可能だと思う。あいかわらずのガスっぷりで、何も見えない。五合目からの景色。ここから頂上までは12.6km。富士スバル…