DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【エントリー】Fun Trails 100K Round秩父&奥武蔵エントリー完了【レース】

続々と秋に行われる大会のエントリーがスタートしています。昨日は東海地方ではなかなかの人気を誇る、いびがわマラソンのエントリー開始日。20時エントリー開始が31分で定員締め切りとなったみたい。なかなかエグいコースとして有名ですが、人気も健在のよ…

久しぶりのTペース走。

自分の走力確認と、鈍った心肺機能にカツを入れるためTペース走。2kmほどジョグってから、上がらないモチベーションの中気合を入れてスタート。設定タイムはキロ4'00。以下走ってる時の心の声。0km-1km目。久しぶりペース上げて走ったけどよゆーじゃん。ペー…

全日本マラソンランキング。

3月終わりに発表されたハーフマラソンランキングに続き、フルマラソンランキングが発表されました。 早速検索してみると、、、 なかなか良いじゃない! まあ名前が乗る100位以内はまだまだ先。 たぶん100位は2時間45分切りくらいかな。 うーん。まだ背中も見…

再始動。

仕事も一山越えたので、そろそろラン活復帰したいと思います。 飛騨高山ウルトラマラソンまで1ヶ月切ってるので、慌てて身体を作らないとヤバいかも。 この暑さにも慣れないと・・・。暑熱順化まったくできてない。 いっそ雨でも降ってくれないかなー。 と…

【DNS】上田バーティカルレース【レース】

5月3日に開催された上田バーティカルは、仕事に押しつぶされDNS。初のバーティカルレースだったので、楽しみにしてましたがこればかりは仕方ない。GWも1時間くらいのランタイムを確保するのに一杯一杯で、休みらしい休みは送れませんでしたー。今週末でひと…

【レースレポ】チャレンジ富士五湖【レース】

2017年、100kmレース4連発の大事な初戦!しかもロードでのウルトラは、まるっと1年ぶり。楽しみのような、ワクワクするような、完走できるか不安のような、イロイロな気持ちが入り混じって興奮してるからなのか、道の駅で仮眠を取る予定だったけど、ほとんど…