DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【レースレポ①】東京マラソン2017

たくさんの方からおめでとうのコメントありがとうございます!ネットコミュニケーション能力低めでマメに皆さんのブログにコメントしてる訳じゃないのに、たくさんのコメントいただけてホント感動です。拙い文章のブログですがこれからもどーぞよろしくお願…

【速報】東京マラソン結果

やったりました! ネット、グロスともにサブ3.15!! 自分でいうのもなんですが、実力を出し切った納得の走りができました。 応援コメントやメッセージありがとうございました! またレポート書きます。

東京マラソン戦闘服とEXPO戦利品。

明日は8月に当選してから楽しみにしてきた東京マラソン。 走りたい人がたくさんいるので情けない走りだけはしたくない! それに次はいつ走れるか分からないので、良い走りをして良い思い出にしたい。 お酒も1週間バッチリ抜いて体調は万全です。 明日の戦闘…

お江戸へ向かう前に。

前日計量。 去年より増えてる・・・。 やっぱ付け焼き刃じゃダメかー。 これが静岡マラソンから1年やってきた結果だと思うとちょいヘコみます。 去年同時期の静岡マラソン前は、69kgでタイムは3時間22分(ネット)。 去年の今頃「来年は63kgくらいかなー」…

2017年エントリープラン。

週末の東京で今シーズンのマラソンは終了。まだウルトラマラソンが控えてるけど自分の中でウルトラはマラソンとトレランの中間的な位置づけなので、来週から徐々にトレランモードに切り替え予定です。マラソンもエントリー開始時期を調べて、開催時期を考え…

ウルトラマラソン用シューズ買いました。

週末は青梅マラソンや京都マラソンなど、週末走られたはてブロランナーの方々お疲れ様でした。速報やレースレポ楽しく読んでます。みんなのレースレポとか読むと参考になるしモチベーションも上がるのでありがたい。そして今週末は自分も走る東京マラソン。…

ウルトラマラソン用シューズ。

最近の悩み。ウルトラマラソンで履けるシューズがない!わざわざウルトラマラソンのためにシューズ買うのも勿体無いので、今あるシューズで対応したいんだけどどーにも上手くハマらない。現在稼働中のマイシューズは全部で5種類。・アディゼロ takumi 錬 ブ…

東京マラソン前「卒検」。

東京マラソンまで2週間となったので、自分の走力を確認&本番のペースを決めるため「卒検」。この結果次第では東京マラソンは仮装ランにするかも・・・。という自分にとっては重大な練習なので気合が入ります。はてなランナーの皆さんならご存知かと思います…

東京マラソンの目標タイム。

東京マラソンに向けて急ピッチで脚と体重を調整中。本当なら1月にみっちり走り込み万全の状態でこの時期過ごしてる予定だったけど、仕事やら色々重なりまくって全然走れなかったのでまあ仕方ないです。12月の時点ではキロ4分30秒の3時間10分切りを目指してい…

2017年ラン活スタート。

11月末から身辺が忙しくなり、年が明けて更に鬼のような忙しさになり、1月も終わったとろこでようやく落ち着きました。1月22日にエントリーしていた小牧シティマラソンは初のDNSとなってしまいましたが、それはそれで仕方ない。自由な時間に感謝しながら3週…

RaceRecord

BEST RECORD 100km フルマラソン ハーフマラソン 10km 5km 9:38'42 2:57'59 1:26'55 - - サロマ湖ウルトラマラソン(2018) 加古川マラソン(2019) 菊花マラソン(2018) - - MARATHON DATA TOURNAMENT DISTANCE TIME 2019.12.22 加古川マラソン フル 2:57'59 201…