DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪燃焼スープダイエット中間報告

月曜日からトライしている脂肪燃焼スープダイエット。詳しいやり方についてはこちらをどうぞ。 www.kotubankyosei-iyashiya.comまずは結果から。日曜日 74.2kg 月曜日 73.6kg(-0.6kg) 火曜日 72.8kg(-0.8kg) 水曜日 72.6kg(-0.2kg) 木曜日 72.2kg(…

TOGA天空トレイルラン レースレポ②

後夜祭までまだまだ時間あったので近くにある天竺温泉へ。ゴール地点にいると悔しいんで現実逃避です。18時からは後夜祭。前夜祭ある大会は結構多いけど後夜祭は珍しいので参加してみました。イワナめちゃ美味。この豚肉も美味しかった。寄せ書きやメッセー…

TOGA天空トレイルラン レースレポ①

TOGA天空トレイルラン残念ながらDNFとなってしまいました。 参加者の中には関門時間が早すぎるとかいろいろ意見は出ていましたが、自分の場合は完全に実力不足。ただただ悔しい。久しぶりにこんな悔しい思いをしました。 大会自体はみんな温かくて、村全体が…

【速報】TOGA天空トレイル 完走ならず!

関門に引っかかり完走できず!トレラン舐めてました。ごめんなさい。もっと精進します。ただいま後夜祭。しっかりトレーニングして来年リベンジします!

利賀上陸!

天空トレイルは珍しい土曜日開催のレースなので、前入りして車で仮眠してました。利賀村は想像してた以上に風光明媚なめちゃいいところ。初トレラン気合入れて走ってきます!

初トレランの相棒はこいつ!

HOKA ONE ONE買いました!実際買ったのは2月くらいだったけど履く機会がなかなかなくて、腸脛靭帯痛めたりしてデビューが延期になりまくり。結局初ホカオネオネはレース1週間前。ほぼぶっつけ本番になっちゃいました。スティンソンATR。トレラン自体初めてだ…

レイドライト ウルトラベストオルモ5L

TOGA天空トレイルまで1週間。 チャレンジ富士五湖でまたもや痛めた腸脛靭帯を完治させるため、今年のゴールデンウィークはランニングは一切やらずのんびり過ごしていました。のんびりし過ぎてTOGA天空トレイルのこと忘れてた!ヤバイ!ザックとトレランシュ…