DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【仮装ラン】アイディア募集。

タイトル通り。

一ヶ月後に迫った「いびがわマラソン」はフル初挑戦5人を引き連れて参加のため、仮装ランで沿道とランナーの注目を浴びて楽しく走る予定。

ここで問題となるのが、どんな格好で走るか。

みんな大好きプーさんは、てつさんの専売特許なので手が出せない。

tetsu-san.hatenablog.com

イカしたカリスマ、チャーリーさんにあやかってタコとかも考えたけど二番煎じではピンとこない。

besmart-chari.hatenablog.com

今のところダースベイダーか、

スターウォーズ ダースベイダー デラックス コスチューム メンズ 175cm-180cm

スターウォーズ ダースベイダー デラックス コスチューム メンズ 175cm-180cm

スーパーマンか、

バットマンvsスーパーマン スーパーマン デラックス コスチューム メンズ 165cm-175cm

バットマンvsスーパーマン スーパーマン デラックス コスチューム メンズ 165cm-175cm

ヨシヒコ。

この辺り考えてるんだけど、どれも決めてに欠ける感じ。これだってのないんですよね。

こんなん面白いんじゃね!?みたいなアイディアいただけると嬉しいです。

無責任な面白いコメントお待ちしてます。