DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【緊急案内】かっ飛び伊吹シューズ円陣の案内。

世間は道マラで盛り上がりまくっていますが、こっちも負けてられないと思いかっ飛び伊吹でシューズ円陣開催したいと思います。

 

レース前日で大変申し訳ない。

 

場所はここ。

 

f:id:otokonodiet:20180824215000j:image

 

開閉会式広場にある、大会結果と書いてあるあたりで。

 

この「大会結果」という物がどんなものか良く分かりませんが、なんとなくレース結果を張り出すボードじゃないかなと思ってます。

 

時間は開会式が始まる10分前の9時00分。

 

目印はこれ。

 

f:id:otokonodiet:20180825170212j:image

 

パッチワーク柄のパンツに、トレイルファイターのシャツ、派手目のキャップ。

 

ランナーっぽくない感じの方が目立つかなと思って。

 

スマホは持ち歩く予定なので、ツイッターで連絡いただいても大丈夫です。

 

大事なことなのでもう一度。

 

9時00分集合です。

 

ただし!!

 

交通事情で遅れる可能性もあるし、レース前の大事な時間なので自分のことを最優先で。

 

では、はてブロメンバー、ノンブロガー関係なしにお会い出来る方はお会いしましょう!

 

楽しみにしてます!!