DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【ギア】OMM/Halo Jacketと第2回はてブロ中部懇親会。

今まで山やトレイルに入る時のレインジャケットは、OMMのカムレイカを持って行ってました。

これ。

デザインやスペックは文句なしなんだけど、ちょっとかさ張るのがネック。

日帰り登山ならここまでのスペックは必要ないかなということで、軽量で防水でカッコいいジャケットを物色します。

そして見つけたのがこれ。

またOMM。ヘイロージャケット。

こいつは、完全防水なのに超軽量。

重量は驚きの105g!!!!

スペックは耐水性10,000mm、透湿性10,000gsmと夏山で使うには十分すぎるスペック。

さすがにUTMFなどウルトラロングはレギュレーション通らないと思うけど、フェスに持って行っても邪魔にならないし使い勝手はかなり良い。

しかもOMMらしいデザインでカッコイイ。

手のひらサイズまで小さくなります。

OMMのジャケットはストレッチ性が高いので、走っても煩わしくないのもおすすめポイント。

週末デビューできるといいな。

そして、そして。

第2回はてブロ中部親睦会の会場が決定しました。

tetsu-san.hatenablog.com

今回は静岡からキラさんも参戦予定!!

まだ参加受け付けているので、遠方からの参加も近場からの参加もお待ちしてますよ。

お気軽にどうぞ!!

幹事、しっかり宣伝いたしました。

現場からは以上です!!