DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【速報】大雪山ウルトラトレイル

 

悪天候によるコース変更、スタート直後のコース間違えでランナー全員が違うコースを走るなどトラブル色々ありましたが、それはそれでいい思い出になると思います。

 

実況形式でやってみましたが、電波が届かないことを考えてなかったのと、終盤はイケイケモードになっちゃって更新放ったらかしてしまいました。

 

非常に中途半端になってしまいごめんなさい。

 

また方法を考えて、レース中リアルタイムに何かやってみたいと思います。

 

でも更新してなければ、年代別で一桁イケた気がします。

 

f:id:otokonodiet:20180722133828j:image

 

写真撮ったりしながらの方が楽しいし、順位とか言う身分じゃないので全然いいけど。

 

林道の衝撃強くて脚パンパン。

 

さっさと帰ってお風呂入ります!