DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【レースレポ①】大雪山ウルトラトレイル ~前日編~

大会前日。

今後のラン活により一層の理解を深めてもらう大事な接待の機会なので、旭山動物園での接待からスタート。

開園前から並ぶと効率良く廻れるとらしいので、30分前に動物園着。

正門前はそこそこ並んでましたが、西門前は誰も居なかったので1番乗り。

西門前から入った方が、シロクマやペンギンの人気エリアが近いらしい。

ペンギン。

シロクマ。

アザラシ。

これは定番の人気エリア。混む前にここをやっつける。

他のエリアもぐるっと廻って、もぐもぐタイムに合わせて再びシロクマエリアへ。

シロクマも賢いからエサの時間になると待ってます。

昼ごはんは旭川名物のジュンドッグ。

中身の写真撮り忘れたけど、簡単に言っちゃうと長細いおにぎりです。

でも熱々で美味い。

昼過ぎには旭山動物園を出発して前日受付へ。

無事チャーリーさんとも合流でき、お土産までいただいてしまいました。

チャーリーさんお土産と口裏合わせありがとうございました!!

なんちゃら汁とおにぎりをいただき、夕食を食べるため再度旭川へ。

片道100kmの往復も気にしない。

っで食べたいのが旭川ラーメンというので蜂屋へ。

準備もなんとなく終わったので、そろそろ仮眠しようかなという感じ。

ちなみに明日のレースは、実況形式で更新してみようかなと思ってます。(色々考えた結果、ツイッター貼り付けるのが無難で簡単そうだけど)

レース中の心情などをこまめに呟けたらいいかなと。

どんな感じになるか分かりませんが、良かったら見てやって下さい。

ではおやすみなさい!!