DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

サロマ後の2週間。

サロマ後、太ももの筋肉痛がいい感じでしたがそれ以外は痛いところもなく、練習再開しようと思えばすぐにでも出来そうな感じでした。


しかし今年は別大から始まり、静岡、STY、サロマと身体酷使しすぎた感じもあるので、サロマ後の2週間はノースロー調整。

 

代わりにひたすら食べたい物を食べ、飲みたいように飲むというストレスフリーな生活を送っていました。

 

全く走ってないので書くことがない。

 

そのため怒涛のように食べ尽くしたこの2週間の一端をご紹介。

 

f:id:otokonodiet:20180702154812j:image

 

サブ10したら注文しようと思っていた、「プリン研究所」の高級プリン。

無事ゲット。

 

f:id:otokonodiet:20180702154833j:image

 

名古屋名物、あんかけスパ。

北区にある「シェフ」。ここのあんかけが一番好き。

 

f:id:otokonodiet:20180702155026j:image

 

上から順に、岐阜市の「りきどう」。きしめん並みの極平麺が名物のつけ麺。

食べログ愛知県ラーメン部門で1位の「紫陽花」。(基本的に食べログの評価は当てにしないけど)。

春日井市にある「かたぶつ食堂」。中華そばとチャーハンのダブル炭水化物。

 

f:id:otokonodiet:20180702155627j:image

 

郡上市にある「ノカフェ」のメロンパフェ。

 

f:id:otokonodiet:20180702155636j:image

 

某所にある紹介制の寿司屋。

 

f:id:otokonodiet:20180702155955j:image

 

東区のカジュアルなフレンチの「イノーヴェ」。

値段以上の価値あり。

 

f:id:otokonodiet:20180702160605j:image

 

 岡山の「魚正」。さすがの美味さ。

 

f:id:otokonodiet:20180704114401j:image

 

渋谷にある「かつお食堂」。

基本はかつおぶしご飯のみ。こういうお店いいよね。

 

f:id:otokonodiet:20180705085939j:image

 

新橋の高級中華料理「趙楊」。

美味すぎて震える。

 

f:id:otokonodiet:20180705114232j:image

 

サブエガ挑戦中のtoshiさんに敬意を表して中本。

 

f:id:otokonodiet:20180705165548j:image

 

ウルフギャングのステーキ。

ハワイと比べると味はイマイチで割高感あるけど、バーメニュー限定のTaste of NYならアリ。

ここのクリームスピナッチが大好き。

 

ニューウォッチもゲットしたので、今日の夜から練習再開予定。

 

現場からは以上です。