DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

【エントリー】去年の忘れ物を取りに行く。

秋のレース散々悩んだ結果、、、。

ドン!!!!
今年も上州武尊山スカイビューに参戦することにしました。
去年は50km地点でリタイアした因縁のレース。
去年のリベンジを果たしにいきます。
一緒に出ようとオファーもいただいたし、129km/累積標高8400mは仮想UTMFに持ってこい。
むしろUTMFよりキツイ気がする、、、。
正直今は完走できる自信はないけど、まだ4ヶ月もあるのでこれからの過ごし方でなんとでもなるはず。
そして今年こそは完走してホタカ―になる!!
これでハッキリと目標が定まったので、サロマ湖以降はガッツリ山男になります。
大事なことなのでもう一度。
目指せホタカー!!!!
f:id:otokonodiet:20170928105853j:plain