DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

はてブロ中部会とロング走。

昨日は初開催のはてブロ中部会。

ランナーが集まると時間がどれだけあっても足りません。

本当に楽しい時間を過ごせました。

幹事のkojiさんありがとうございました。次回もぜひよろしくお願いします!!!!

f:id:otokonodiet:20180513112939j:image

そして一夜明けての今日はサロマに向けて最初で最後のロング走。

正直眠いしお酒もしっかり残ってたので布団の中でかなり迷いましたが、はてブロ中部会で明日はロング走をやると宣言した以上やらないわけにはいきません。

かなり怪しい天気でしたが、意を決してスタート。

ホントは60kmの予定でしたが、雨がかなりヤバくなってきたので50kmでフィニッシュ。

f:id:otokonodiet:20180513113434j:image

あいつは口だけ番長と言われたくないので頑張りました(笑)。