DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

最近のトレーニング。

捻挫も7割くらい回復したので、今週から本格的に復帰。

練習はもっぱらトレミ。

急ピッチでトレラン仕様にチェンジ中です。

斜度は10%で時速8km(キロ7’30)で60分。

その後時間があれば、斜度15%の時速4kmで時間の許す限りって感じでやってます。

滝汗全開で1人だけ異常な感じだけど、STY完走のためにはやれる事をやるのみ。

 

テーパリング期間を考慮すると、追い込めるのは来週いっぱい。

果たしてSTYに間に合うのか!?

週末はニューシューズの試し履きも兼ねて、長い時間登り降りしたいので山行きます。

細かいアップダウンじゃなくて、ドーンと登ってグーンと降りたいから伊吹山でも行ってみようかな。

 

それとそろそろ装備も確認しないと。

ホントはSTYの郵便物届いたら確認しようとのんびり構えてたけど、思ったより到着遅くない!?

もう1ヶ月切ってんだけどまだ届きません。

 

いろいろ不安もあるけど、NHK観て自分もいつか出てみたいと憧れた舞台に立てると思うとやっぱり楽しみ。

残り3週間悔いがないようしっかり準備したいです。

f:id:otokonodiet:20180405223333j:image