DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

名古屋ウィメンズ&シテイ応援に行ってきたよ。

スタートから15時まで、はてブロの幟に恥じないよう熱烈な声援を送ってきました!

声援送ったつもりが、こちらが逆にパワーもらいましたが。

ひろちゃんさん、早朝からお付き合いいただきありがとうございました。

kojiさん健治療院さんシティ終わりで合流ありがとうございます。

チャーリーさんイカの破壊力凄かったです。一回目は破壊力有りすぎて認識するのに時間かかっちゃいました。

パンダさん一番キツい区間でハイタッチしに来てくれてありがとうございます。力強い走りでした。

てつさん、ブラックプーさんみたいでちょっと怪しい感じありますが、2週連続に敬意を表し可愛いということにしておきます。

さくらさんもハイタッチ間に合わなかったけどギリギリ声援を送れたはず。(間違ってたらマジでごめんなさい。でも服装とタイムからきっとそうだと思う)。

たまおさんが見つけられなかったのが心残り。また次回ハイタッチしましょう!!

その他応援に応えてくれた方々ありがとうございました。

そして走られた皆さんありがとうございました。良いパワーをもらいました。

初応援でしたがホント面白かったです。これはハマりそうだな。

f:id:otokonodiet:20180311165157p:image