DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

7月の振り返り。

7月は比較的計画通りにトレーニングできたので、月間走行距離も250km越え。

f:id:otokonodiet:20170808204241p:plain

ONTAKE100でもダメージを残さず完走でき、すぐ通常モードに戻れたのが良かったかな。

しかし8月は月初から、出張→体調不良→首寝違え(現在進行系)と三重苦。

さらに今後も遊ぶ予定が盛り沢山なのと、勤続疲労なのか脚の疲れがなかなか抜けないので、8月はのんびり走るオフ月間とします。

上州の1ヶ月前からは再始動して、追い込んでいこうかな。

ロードの予定も徐々に決まってきて、シーズン一発目は12月10日開催の「おおがきハーフマラソン」にエントリーしました。

まだエントリー可能なので、まだ決まってない方は良かったらどうぞ。

www.ogaki-marason.jp

シーズン2本は走りたいけどフルはまだ未定。

東京マラソン一応エントリーはしたけど期待はしてないので、思い切って別大エントリーしちゃおうかな。

あとは静岡マラソン。

海外レースに挑戦もいいかなと悪巧み中。

UTMFの抽選に当たるかどうかで予定も変わるけど出来れば来年出たい。

鏑木さんどうかお願いします(笑)。

とりあえず夏休み突入したら遊ぶぞー!イエーイ!!