DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

富士山登頂。

無事登りきりました。

2年前に登った時は結構キツかったイメージですが、今回は2年間の成長を実感。

仲間とゆっくり登ったので往復10時間ちょっとでしたが、疲労感まったくなし。

空気薄い影響もまったくなし。

筋肉痛も疲れもまったくなし。

登頂の感動も何もなく、サクッと終わってしまいました。

マラソンやったり、トレランやったり、トレッドミル斜度15で走ってるうちに、常人離れしてしまったみたい。

正直物足りなかったので、年内に一合目からチャレンジしてみようかなと計画中です。

でもご来光は良かったよ。

疲労残らなかったので、週末のおんたけは言い訳なしで挑めそうです。