DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

Tペース走撃沈。

3kmしか持たず。

本当は頑張れば5kmイケた気もするけど、あまりのキツさにメンタルがギブアップ。

3kmで終わったあと少しモヤモヤした気持ちがあったので、反省のために2kmTペース。

帳尻合わせようと思ったけど、途中で脚攣りそうになったので1kmでヘタレやめ。

結果3km+1km。

しかし、これでも7月は順調に走れてる気がする。(自分に甘い気もするが)

今日はランオフ。明日Eペース走して、翌日は富士登山。

来週は脚の疲労具合を見ながら軽く走って、ONTAKE100に挑みたいと思います。

それにしても、ONTAKE100の案内まだ来てない。

まあOSJクオリティだから、来週には届くでしょう。

それに地震の影響でコース変更等あるかもみたいなアナウンスがあったけど、それもどうなったのかな?

万が一コース短縮となると、予定していたポイントより少なくなる可能性もある。

まあそれはそれで仕方ないけどね。

今日は富士登山に向けて、ゆっくりパッキングをしようと思います。