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168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

東京マラソンの目標タイム。

Daily Workout

東京マラソンに向けて急ピッチで脚と体重を調整中。

本当なら1月にみっちり走り込み万全の状態でこの時期過ごしてる予定だったけど、仕事やら色々重なりまくって全然走れなかったのでまあ仕方ないです。

12月の時点ではキロ4分30秒の3時間10分切りを目指していましたが、今の自分では難しいので下方修正してキロ4分40秒で走って盤石の3時間20分切りを目標にしようと思います。

ラン復活した2月頭の時点ではサブ4ペースで仮装ランでもやろうかな~っと逃げの一手も頭をよぎりましたが、後で絶対後悔する気がしたのでPB更新目指して残り期間やり切るぜー。

普段なら平日にはやらない(やりたくない)Tペースでのテンポ走もやったりました。

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1km毎のラップは、4'11/4'12/4'09/4'05/4'06。

キロ4分15秒でスタートしましたが思ったより身体が動いたので徐々にペースアップ。

4分15秒でも走りきれるか不安だったので自信は回復。

週末の卒検がクリアできれば、あとはなんとかなるでしょう。

クリアできなかったときは・・・。

仮装ランしちゃうかも(笑)。

そうならないように頑張ろっと!!