DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

神戸上陸。

まずは真っ先に受付会場の神戸国際展示場へ。

f:id:otokonodiet:20161119171649j:image

大阪マラソンと比べると、受付会場もEXPO会場も電車も混んでなくてちょうど良い感じ。

f:id:otokonodiet:20161119171927j:image

しかもフィニッシャータオルがカッコいい。

参加賞のTシャツも悪くない。

 f:id:otokonodiet:20161119173740j:image

QBチーズもらいました。

ブースの数は少なかったけど、アサヒのノンアルコールビール配ってたから明日もあるかも・・・。

大阪マラソンでゴールした後すぐ飲んだビール(もどきだけど)最高だったからなー。

f:id:otokonodiet:20161119172045j:image

やることやったので、三宮駅近くにある『たこ焼きたちばな』で明石焼きとビールを軽く引っ掛けてホテルへ。

フワフワで卵感強くて美味しかったー。

明日はつくばに参加するブロガーさんも多いし、大会に参加する人はお互いがんばりましょう!

レースを控えてペース走やビルドアップ走を予定している人も頑張って下さい!

自分はガッツリ楽しんで走って来たいと思います!!