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168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

神戸マラソンの目標はサブ3.5!

Daily Workout

大阪マラソンでは39秒足らずでサブ3.5を逃したので、神戸はそのリベンジ。

一週間の脂肪燃焼スープダイエットのお陰で、体重も75kgから71.8kgと3.2kg減と無事成功。

神戸マラソン一週間前の日曜日はやや強めに15kmのペース走を実施して、キロ4'20で余力を残して走りきれたので身体のキレもだいぶ戻ってきたような気がします。

それにしても、中3週でフルは調整が難しいなー。神戸終わったら次は中2週でお伊勢さんマラソン。ちょっと短期間でレース入れすぎたと今更反省です。

最低でも1ヶ月は空けないと、「レース→反省→練習→調整→レース」と流れが組めず、レースを走り切ることで一杯一杯になってタイム伸ばすのが難しいな。

来年はもっと計画的にレースプランを立てようと思います。

今日神戸マラソン本部からメール来て、アシックスが面白そうな企画をやるみたい。

事前に申し込んでQRコードダウンロードしておくと、EXPO会場のアシックスブースで自分のレースペースがプリントされたバンドがもらえるみたいです。

paceyourrace.asics.com

アシックスIDを持ってる人は1分。持ってない人も3分で登録できるので、EXPO会場行く人は登録だけしておくと面白いかもしれません。

あとは今日の夜軽めに走って、荷物パッキンして、宿の近くで美味しそうなお店を探せば準備は万全かな。

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とりあえず到着したらここには行く予定。だんだんテンション上がってきました。