DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

大阪マラソン前日

f:id:otokonodiet:20161029174826j:image

 大阪到着してまずは炭水化物を補給。

 

f:id:otokonodiet:20161029173725j:image

 人の波について行き、14時くらいにインテックス到着。

 

f:id:otokonodiet:20161029173957j:image

なかなかの混み具合でしたが、熱気ムンムンで賑やか。受付もスムーズであっさりゼッケンとTシャツゲット。

 

f:id:otokonodiet:20161029174045j:image

勢いに押されて余計な物いろいろ買いそうになりましたが、なんとかワンセコンドとムサシだけで踏みとどまりました。

 

f:id:otokonodiet:20161029174059j:image

試供品はサロンパスとノンアルコールビール、リカバリーセット買ったらオマケで付けてくれたムサシ。

左が参加賞のTシャツで右がチャリTシャツ。注文の時ミスったみたいでまさかの最小サイズのO(笑)

 

ドンマイ!!

 

f:id:otokonodiet:20161029174332j:image

ホテル到着して明日の用意も万全です。

明日のスタイルはサロモンの赤シャツにパタゴニアのパンツ。頭はマウンテンマーシャルアーツのバフ。

 

オレンジ組なので見掛けたら気軽に声掛けて下さい。30km過ぎは余裕ないかもしれないけど。

 

本格的にマラソンシーズン始まって、明日もいろんな大会あると思いますが、お互い楽しんで走れるよう頑張りましょう!