DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

大阪マラソンの目標

3月の静岡マラソンでの快走(自分の中で)以来、ウルトラマラソン、トレランと色々経験して再びマラソンの舞台に帰ってきました。

 

100km走ったし、おんたけウルトラも完走してるから今さらフルマラソンなんてヨユーでしょ!!

 

とか思ってたら、身体と脚がまったくフルマラソン走れる状態になってない。

 

これはヤバいと気づいたのが9月末。

そこから本格的に練習スタート。

 

モチベーションがいまいち上がらず、静岡マラソンから比べると体重も微増、20kmのペース走で撃沈、ビルドアップ走も撃沈と自信を失いかけていましたが、先週末のサブ3.5の卒検をなんとかクリアしました。

 

練習での最長距離は25kmとまだ距離に不安はありますが、大阪ではサブ3.5を目標に頑張りたいです。

 

EXPOにあるうまいもん市場も何気に楽しみなんだよな〜。

 

半年ぶりのフルマラソンなので、まずは楽しんで走りたいです。

 

気温上がるとツライので、なんとか曇りの涼しめでお願いします。

 

f:id:otokonodiet:20161021175522j:image 

写真は普段履きで買った、アシックスタイガーのスニーカー。
f:id:otokonodiet:20161021202614j:image

このリスをイメージしたらしい。

 

毛足の長いスエードと、内側のトリコロールに一目惚れして即購入。

 

実物見ると、予想以上に獣感満載です。

まあ秋冬っぽいからいっかな。