DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

朝ラン in ホーチミン廟

カロリーもしっかり摂取トレランシーズンが終わり、大阪マラソンに向けてマラソンモードに切り替え中。

 

今年の夏は100kmも走ったし(実際は半分以上歩き)、サブ3.5は大丈夫かと思ってたけど先週のペースランで撃沈しました。

 

本当は出張した時くらいはLSDペースでのんびり気持ち良く走りたいけど、今はそんな余裕ないので異国の地でもEペースでしっかり走ります。

 

f:id:otokonodiet:20161002103500j:image

 

ホーチミンさんが冷凍保存されているホーチミン廟。

大きな広場になってるので、人は多いけど走りやすいです。

 

f:id:otokonodiet:20161002103625j:image

 

インターバルやるのにピッタリの広々とした直線。

 ジャック・ダニエルズさんの言う通りのペースでインターバルも10本やってやりました。

 

f:id:otokonodiet:20161002104436j:image

 

そしてカロリーもしっかり摂取。

ベトナム定番フォーの焼きバージョン。これが美味いんですよ。

 

大阪マラソンまであと1カ月。しっかり脚を作って体重減らして、情けない結果にならないように頑張ります。