DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

おんたけウルトラまで1週間。装備チェック。

いよいよ1週間後に迫った、おんたけウルトラ。

まだ案内届いてないけど大丈夫か!?(笑)

 

水曜日の公式Facebookでは、案内発送しましたがアップされてたから今日には届くかな???さすがに届いてなかったら、本部に電話しよう。

 

今回はチャレンジ富士五湖以来のウルトラマラソン&トレイル。100km、制限時間20時間のロングレースなので、補給や装備にミスがないよう1週間前からしっかりチェックしました。

 

f:id:otokonodiet:20160710225203j:plain

 

補給は1時間に1回ジェル、3時間に1回ワンセコンドCCD、30分に1回塩熱サプリで熱中症対策の予定。ジェル系ばっかりだと飽きるのでグミやクリフバーも。

 

f:id:otokonodiet:20160710230041j:plain

 

装備はこんな感じで。ライトはヘッドとハンドを1つずつ。

モンベルのウェストポーチはいらないかなーとも思ったけど、ゼッケンホルダーになるよう改造したし、デジカメ収納、ポールの刀差し収納として使う予定。

 

 あとはウェアや着替えを忘れず詰め込めば完璧かな!?いつも何かしら忘れ物するので、今回は忘れ物ゼロで参加するのも目標のひとつ。

 

こんなんで大丈夫か!?