DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

週末はカワウソ祭り。

週末はガッツリ30kmくらいトレイルを走るつもりだったけど、前日の雨で足場が悪そうだったので高低差のあるロードを走ることに。

f:id:otokonodiet:20160627180043p:plain

40kmをほぼキロ6分ペースで完走。高低差は1000m弱。
余力も充分残してフィニッシュできたので、まずまず良かったかな。

20km以上の長距離走るのも久しぶりだったので、走る前はちょっと心配でしたが100kmならなんとか走り切れそう。
あとは下りで膝や筋肉がやられないのを祈るのみ。

今週末はトレイルで買ったばかりのポールを使って、20kmくらい走ったらとりあえず調整は終了かな。あとは徐々に疲労を抜いて調整していこうと思います。

体重もそこそこ減ってきたし、おんたけウルトラに向けた調整も順調に行ってるので、自分へのご褒美で初のカワウソ祭り。

カワウソの祭りと書いて獺祭。
磨き50は飲んだことあるけど、二割三分は初めてです。

余計な雑味がなくて、スッキリ洗練された味。人気なだけあってさすが美味しいです。これより美味しいお酒は他にもたくさんあるけど、このクオリティのお酒が5千円で飲めるならコスパ高し。

今は普通に買えるようになったし、ネームバリューもあるので贈答品にも良さそう。

残り3週間、体重増えないように気をつけたいと思います。