DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

先週のトレーニング【3/7〜3/13 ダイエット日記1年138〜144日目】

レース明けの今週は水曜日までしっかり休んで、木曜日から徐々にトレーニング開始。
木曜日、金曜日はまだ太腿に筋肉痛が残っていたし、身体がダルかったのでゆっくりのんびりと次のレースのことを考えながら走りました。
関西のレースにまだ出たことないので、来シーズンは神戸マラソンと大阪マラソンエントリーしてみようかなと考えています。

とりあえず今週から本格的にトレーニング復活して、今週か来週の週末には超ロング走をやってチャレンジ富士五湖に備える予定。

あと今週から皮下脂肪を燃焼させるためこいつ飲み始めました。

【第2類医薬品】ツムラ漢方防風通聖散エキス顆粒 64包

【第2類医薬品】ツムラ漢方防風通聖散エキス顆粒 64包

効果あるといいな~。次のフルマラソンまでには65kgを切りたいし、ウルトラマラソンまでにもう少し体重減らしたいので薬に頼ってみます。

効果ありそうだったらまたレポートします!

3/7(月) ランオフ

3/8(火) ランオフ

3/9(水) ランオフ

3/10(木) Eペースジョグ 5km(8'10/km)

3/11(金) LSD 5km(7'26/km)

3/12(土) Eペースジョグ 10km(5'29/km)

3/13(日) スロージョグ 14km(6'21/km)

現体重体重:69.1kg 今月開始体重:69.7kg 
週間走行距離:34km 月間走行距離:110.1km