DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

先週のトレーニング【2/8〜2/14 ダイエット日記1年110〜116日目】

前倒しでやった30kmのペース走が、思った以上にいい結果でした。
前日のジョグと合わせて2日で40km。プラスジョグの後呑みに出かけて、帰りのタクシーがなく深夜に強制LSDが発動されたので合計45km。
久しぶりにランシュー以外で走りましたが、感覚が全然違うし、普段はなんともない筋が微妙に痛くなったりとランシューの有り難さを改めて実感しました。

これで静岡マラソンに向けて追い込むのは終了。
脚の調子をみて来週もう一度卒検をやるかどうかで、週末はLSD中心にして疲労を抜いていこうと思います。

目標タイムはキロ4'50で3時間25分切りを目標にするか、キロ4'45に上方修正して3時間20分切りを目標にするかで悩みますが、細かいところは当日の状況で対応すればいいか。

とりあえずツイッターとか見てると静岡マラソンのゼッケン届き始めてるみたいだけど、今のとこ自分の手元にはない・・・。
今日あたり届くのかな~。


2/8(月) LSD 13km(6'51/km)

2/9(火) ランオフ

2/10(水) Eペースジョグ 10km(5’13/km)

2/11(木) ペース走 30km(4'39/km)

2/12(金) 110分LSD 16km(6'46/km)

2/13(土) ランオフ

2/14(日) Eペースジョグ 10km(5'17/km)

現体重体重:70.1kg 今月開始体重:69.8kg 
週間走行距離:79km 月間走行距離:137.5km