DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2016年の参戦予定。

現在エントリー済の大会。

◯3月6日 静岡マラソン フル

◯4月20日 富士五湖ウルトラマラソン 100km

予定では3月の静岡で2015-2016のマラソンシーズンは終了。

その後は100kmのウルトラに出て、その後どうしようかなーって感じです。

11月くらいに2016-2017シーズンの一発目の大会に出ようかなと漠然と考えていますが、半年以上大会に出ないと目標がないので練習もダレそう。

かといって暑い時期に大会出ても記録望めないし、そもそも大会自体が少ない。

いろいろ調べてみるとマラソンのオフシーズンはトレランやってる人が多いのかな。

自然の中を走るのは楽しそうだし、「非日常」が体験できそうなので悪くない気はします。

むしろマラソンより楽しいかも。皆さんオフシーズンはどう過ごしていますか?

f:id:otokonodiet:20160115175358j:plain