DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

今週のトレーニング【1/4〜1/10 ダイエット日記1年76〜82日目】

今週は正月休みも明けてトレーニングも本格的に再開したいところですが、週末にハーフの大会があったので調整気味のトレーニング内容。

体重は正月に好き放題呑んで食べた結果、約1.5kg増量と当然との残念な結果。

でもある程度増えることは想定内なので、キニシナーイ。むしろ3kgとか増えてなくてちょっと安心したくらい。

2016年はここから厳しく減量していきたいと思います。

 

そして週末の「みのかも日本昭和村マラソン」。無事完走してきました。タイムは1時間47分。

コスプレでアップダウンの激しいコースだった割には善戦したんじゃないかなと。

詳細のレポートは近々アップします。

ただ年明けすぐというタイミングでの大会は調整が難しいな~。今後はこの時期は避けようと思います。

 

とりあえず2016年初大会も無事終了したので、今週から本格的にダイエットとラン生活を送っていきたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

 

1/4(月) Eペースジョグ 10km(5’19/km)

1/5(火) ランオフ

1/6(水) ランオフ

1/7(木) Eペースジョグ 10km(5’18/km)

1/8(金) Eペースジョグ 5km(5’08/km)

1/9(土) スロージョグ 3km

1/10(日) みのかも日本昭和村マラソン 21km(5'04/km)

現体重体重:73.5kg 今月開始体重:72.1kg 月間走行距離:74km