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168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

12/7、12/8 ダイエット日記49、50日目。

12/7

今日はオフ。調整はここまで怖いほど順調に来てます。

高島栗マラソンで痛めた足首のも問題なし。

体重が思ったより減ってないのだけが気がかりなので、オフとは言っても軽いウォーキングだけはやりました。

ラジオを聴きながらのんびりと3km30分。

本当は明日もオフで疲れをしっかり取る予定でしたが、木・金と天気が崩れそうな予報・・・。

ランができるか微妙なので、明日はトレーニングしようかな。

マラソンするようになって体重ももちろん変わりましたが、一番変わったのは天気予報を熱心に見るようになったことかも。

日曜日は天気も良さそうです安心だけど、木・金と雨で走れないとするとちょっと困るな~。

プランを練り直したいと思います。

 

12/8

木、金、下手すると土曜日も雨で走れない可能性が出てきたので、予定を変更して今日はジョグ。

明日はちょっと速めのジョグで負荷をかけておこうかな。

そろそろ補給のエナジージェルも仕入れないと。

色々調べた結果こいつを携帯して走る予定。

ポケットに入るコンパクトサイズなのでありがたい。

こいつを15kmと25km地点で飲むつもり。

あとはこいつ。

これを終盤の30km過ぎくらいで補給する予定。

他の人みたいにカフェイン断ちもしてないのでどれぐらい効果があるか分かりませんが、プラシーボ効果で効果があると思って飲めば効く気がします(笑)。

大会まで残り4日。

忘れ物だけしないように早めに準備しとこっと。

 

距離:10km

時間:53分49秒

体重:72.5kg

今月開始体重:71.7kg

月間走行距離:70km

【トレーニング内容】

・Eペース ジョグ 5:23/km