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168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

11/20,21 ダイエット日記1年30,31日目。

11/20

今日は今シーズン一発目の忘年会。元々トレーニングはオフの予定だったのでプランに問題はなし。

ただ今年も忘年会は多そうなのが結構心配です。

去年は体重管理だけ意識していれば良かったけれど、今年は体重管理プラス走力維持も考えないといけません。

平日は夜ランしかやって来ませんでしたが、夜無理なら朝しかない。

ついに平日の朝ラン解禁か!?

どうしても食べ物とお酒が目の前にあると、ついつい食べて飲んじゃうし悩ましい。

ランナーの皆さんは忘年会シーズンどう乗り切ってるんだろう。

 

11/21

今日はオフ明けのクルーズインターバル。

2週間のブランクがあるからか、前やった時より体感的にはキツイ。

それでもラップペースを見ると、4:26/km、4:16/km、4:22/km、4:26/km、4:19/kmと無難に目標の4:35/kmペースクリア。

次回はもう1、2本増やしてみてもいいかも。

もしくは1.2kmの距離設定も1.6kmにしてみようか。

明日はロング走の予定。各地でマラソン大会も開かれるみたいなので、出場選手の方は頑張って下さい。

 

距離:8.5km

時間:41分21秒

体重:73.0kg

今月開始体重:72.4kg

月間走行距離:79.0km

【トレーニング内容】

・Tペース クルーズインターバル 1.2km(4:35)-1分×5本