DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

11/6~8 ダイエット日記1年16~18日目。

11月6日の金曜日はオフ。

11月7日は25キロのビルドアップ走のつもりでスタートしましたが、足が痛みだしたので途中で中止。以前捻挫した足とは逆の右足ですが、踝の下辺りの筋(?)かな。

11月8日は足の痛みもありオフ。どっちにしても雨だったからトレーニングは無理だったかな。

足の調子がいい時や、ロング走とか予定してる週末に雨が降ると天気を恨むけど、怪我してる時の雨は得した気分になるのは自分だけ!?

でも大会出てる人もたくさんいると思うので、やっぱり雨で喜んでたら失礼だよな~。

11月第二週の大会は3年連続雨みたいなので、来年こそは晴れるように祈っています。

足は痛みが引かなくて右足に体重をかけれない状態。

月曜日もトレーニングは無理そうなので、ゆっくり休むことにします。

11/9

距離:9.77km

時間:54分22秒

体重:73.0kg

今月開始体重:72.4kg

月間走行距離:73.2km

【トレーニング内容】

・ペース走 5:34/km ※足痛のため中断