168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

11/5 ダイエット日記1年15日目。

今日はオフの予定でしたが、金曜日→仕事の都合で走れない&日曜日→天気と所用で走れるか分からないという状態なので前倒しで今日はジョグ。

本当は17キロ走る予定でしたが、どうも足首に違和感が・・・。

休む時はしっかり休んで疲れを残さない。

怪我をしないのも大切な練習の1つと考えて早めに終了。

金曜日はオフなのでゆっくり休みます。土曜日はLSDの予定。

3時間くらい走りたいけど、時間が確保できるか微妙です。

距離:10km

時間:54分15秒

体重:73.0kg

今月開始体重:72.4kg

月間走行距離:63.5km

【トレーニング内容】

・ジョグ 5:25/km