168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

10/30 ダイエット日記1年9日目。

今日はトレーニングはオフ。

しかも金曜日ということで、久々に飲みに行くぞーっと勇んで朝出ていきました。

しかし仕事が思った以上に長引いたため、飲みに行くのは中止。

ダイエットにとっては良かったかな。

今月もなんとか1.5kg減を達成できそう。

月間走行距離は伸びてないけど、足怪我してたし大会前の調整で抑えてた分もあるので、特に気にしていません。

元々月間走行距離にこだわりないし、距離を走ればいいってものでもないと思うので。

初のフルマラソンまであと1ヶ月と2週間。

今までの最長距離がハーフの距離しか走ったことないけど、果たして大丈夫か!?

とりあえず11月は気を引き締めて、みっちりトレーニングしていきたいと思います。

 

体重:72.4kg

今月開始体重:73.8kg

月間走行距離:188.0km

【トレーニング内容】

・ジョグ 5:51/km