DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

10/20 ダイエット日記364日目。

だいぶ腫れはひいいて来ましたが、痛みがまだ残ってるのでテーピングで固めて冷やす1日。

ただゆる断食で食べる量を減らしていたので、ジッとしてるのも勿体無いと思ってついつい筋トレやっちゃった。

水曜日までは安静にしてる予定だったけど、ガマンできず。

 こいつを使って久々の膝コロ。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

 

 立ちコロやり出してからは全然やらなくなった膝コロだけど、びっくりするくらい余裕でできた。

最初は10回やるのもいっぱいいっぱいだったのに(笑)。

それとこいつ。

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

 

土曜日に届いたニューフェイス

やっぱり太りにくい体質にするには、腕の筋肉もある程度付けた方が良さそうなので腕立て用に。 

アマゾンで1,000円くらい。

作りはちょっと安っぽいけど使い心地は悪くないです。 

早く足治んないかな~。

体重:74.2kg

今月開始体重:73.8kg

月間走行距離:161.5km