168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

10/20 ダイエット日記364日目。

だいぶ腫れはひいいて来ましたが、痛みがまだ残ってるのでテーピングで固めて冷やす1日。

ただゆる断食で食べる量を減らしていたので、ジッとしてるのも勿体無いと思ってついつい筋トレやっちゃった。

水曜日までは安静にしてる予定だったけど、ガマンできず。

 こいつを使って久々の膝コロ。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

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 立ちコロやり出してからは全然やらなくなった膝コロだけど、びっくりするくらい余裕でできた。

最初は10回やるのもいっぱいいっぱいだったのに(笑)。

それとこいつ。

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

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土曜日に届いたニューフェイス

やっぱり太りにくい体質にするには、腕の筋肉もある程度付けた方が良さそうなので腕立て用に。 

アマゾンで1,000円くらい。

作りはちょっと安っぽいけど使い心地は悪くないです。 

早く足治んないかな~。

体重:74.2kg

今月開始体重:73.8kg

月間走行距離:161.5km