DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

10/19 ダイエット日記363日目。

今日はオフ。

ハーフマラソンの疲労や筋肉痛は対したことないけど、足首の捻挫が、、、。

バッチリ腫れてるので、とりあえず氷で1時間冷やす→しばらく放置→1時間冷やす→しばらく放置の繰り返し。

それと10年振りくらいにテーピングも買って、しっかりと固定。

ちなみにテーピングを巻く時参考にしたのはこちらのサイト。


足首捻挫のテーピング 初級編 - YouTube

腫れと痛みがある程度ひくまではこれを繰り返して、痛みが治まったら音感シップと長風呂で治す予定。

早くトレーニング再開したいけど、捻挫がクセになってもいけないし、長引くともっと最悪なので今週は水曜日までは完全オフ。

今後のトレーニングプランを立てたりして、極力動かないように大人しく過ごします。

体重:74.2kg

今月開始体重:73.8kg

月間走行距離:161.5km