168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:6/24サロマ湖ウルトラ、7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

10/3 ダイエット日記347日目。

今日は大会前最後の本格的(予定)なペース走。

 

大会の目標タイムはキロ5分。

 

それよりちょっと速い4:分50秒ペースで18キロ。

なんとか走り切れましたが、このペースだとシンドイのでやっぱり目標はキロ5分。

 

当日走りやすくて、調子よけば1時間45分切り。

 

なんとか切りたいな〜。

 

残り2週間なので、怪我だけ気をつけていきまーす。

 

距離:18.0km

時間:1時間26分58秒

体重:73.8kg

今月開始体重:73.8kg

月間走行距離:41.2km

 

【トレーニング内容】

・ペース走 4:50/km