168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

8/3 ダイエット日記286日目。

今日はオフ明けのペース走。

 

ランニングウォッチのアンビット3のデビュー戦。

 

スマホのランキーパーも起動しつつ、ランニングウォッチでも計測してみたけど誤差はほぼなし。0.01kmくらいかな。

 

スマホをイチイチ取り出さなくていいから楽だし、バックライトがあるので見やすい。

重たくもないし見た目はカッコイイので今のとこ概ね満足。

 

また気づいたとこがあれば報告します。

 

距離:10.0km

時間:55分32秒

体重:76.4kg

今月開始体重:76.5kg

月間走行距離:25km 

 

【トレーニング内容】

・ペース走 平均ペース5:33/km