168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

7/19 ダイエット日記271日目。

今日はジョギングの予定でしたが雨のため中止。

 

かわりに公営のトレーニングルームへ。

 

今まで公営のトレーニングルームなんて使ったことなかった。というか存在しら知らなかった。

 

格安で使えるらしいし結構設備も整っているみたいなので、試しに行ってきました。

 

1回200円という値段を考えればかなり満足できる。

雨の日の緊急避難的に使うには文句なしかな。

 

これからちょくちょく使って行くと思います。

 

体重:77.1kg

今月開始体重:78.2kg

月間走行距離:120.26km 

 

【トレーニング内容】

・ジム ウォーキングマシーン40分、エアロバイク20分、サーキットマシンほどほど。