
168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

7/7 ダイエット日記259日目。

今日はオフ明けでゆる断食デー。

 

夜走れるか天気が微妙でしたが、なんとか雨はやんだのでLSD

 

ゆっくり、じっくり長い時間走ることを意識して走りましたが、このLSDは汗もいっぱい掻けるし気持ちがいい。

 

ダイエットに一番向いてるのはLSDじゃないかな。

 

気持ち良かったのでついつい走り過ぎて自己最長時間を更新。

 

1時間45分。

 

ハーフまでに2時間走れる身体になっていれば十分だと思いますが、ゆくゆくはフルマラソンも走りたいと考えているので、まだまだ通過点。

 

4時間は連続で走れる身体じゃないと、フルマラソン完走は難しいと思うので日々トレーニングを続けたいと思います。

 

距離:14.51km

時間:105分00秒

体重:77.6kg

今月開始体重:78.2kg

月間走行距離:61.58km 

 

【トレーニング内容】

LSD 平均ペース7:15/km