168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

7/5 ダイエット記録257日目。

今日は余裕をもったジョギングペースで80分。

 

最初は60分の予定だったけど、身体に余裕があったので20分ほど予定より長くジョギング。

 

ペースもまだハッキリと掴めていないので6:15/kmを目標に走り始めましたが、結果はちょっと速めになってしまいました。 

 

今の自分の実力だと、6:00/kmペースがジョギングとしてはちょうどいいくらいかな。

 

明日はオフなので、筋トレもキッチリこなして休みに備えます。

 

距離:14.00km

時間:80分43秒

体重:77.5kg

今月開始体重:78.2kg

月間走行距離:47.07km 

 

【トレーニング内容】

・ジョギング 平均ペース5:46/km

・腹筋ローラー 35回

・スクワット 15回✕2セット