168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

6/30 ダイエット日記252日目&ゆる断食。

今日はゆる断食デー。

 

久しぶりにセブン-イレブンで昼食。

 

食べてるうちにお腹が膨れてきたので、とうふそうめん風は食べませんでした。

 

そのため200kcal程度。

 

夜のトレーニングはジョギング。60分走ることを目標に開始して無事完走。

 

距離もまずまず走れたし、身体への負担も少ないのでオフ明けには丁度いい負荷かな。

 

オフ→ジョギング→ペース走orテンポ走orインターバル→LSD→オフって感じで回して行こうかな。

 

天気や予定の都合もあるのでそこまでうまくいかないと思うけど、これをベースにトレーニングしていこうと思います。

 

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距離:9.5km

時間:60分00秒

体重:78.2kg

月間走行距離:147.5km 

 

【トレーニング内容】

・ジョギング 平均ペース6:18/km

・腹筋ローラー 30回

・スクワット 15回✕2セット