168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:6/24サロマ湖ウルトラ、7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

6/24 ダイエット日記246日目。

今日は半休明けのLSD

 

走りだしのペースが遅かったからか、前回12km走った時より終始遅いペースに。

 

ペース配分難しい。

 

それでも長時間走って汗をたっぷり掻いたからか、体重は自己最高記録を更新。

 

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やっぱ減ってるの見ると素直に嬉しい。

 

8月走る予定のハーフマラソンまでに75キロは切っておきたいな。

 

厳しいかな。

 

どうかな。

 

距離:12km

時間:71分14秒

体重:78.4kg

月間走行距離:104km 

 

【トレーニング内容】

LSD 平均ペース5分56秒/km

・腹筋ローラー 40回

・スクワット 15回✕2