168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

6/22 ダイエット日記244日目。

土、日で疲労がだいぶ溜まったので今日は軽め。

 

ちなみにゆる断食の日だったので、食事は600カロリー以内に抑えています。

 

最近ゆる断食の朝食べるようにしているのがチアシード。

健康大陸 チアシード 200g

健康大陸 チアシード 200g

 

値段も手頃だし、水に入れるとゼリー状になって腹持ちがいい。慣れるとプチプチした食感も癖になる。

結構役に経ってます。 

 

距離:6km

時間:46分58秒

体重:79.6kg

月間走行距離:92km 

 

【トレーニング内容】

・インターバル走 1km:ウォーキング 2km:ジョギング✕2セット 平均スピード:7分50秒/km

・WS 100m✕3本