DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

6/5 ダイエット日記227日目&ゆる断食@2回目。

今日はあいにくの雨のためジョギングできず。

 

ゆる断食で600kclに抑える日だったのでなんとかやりたかったけど残念。

 

仕方ないので久しぶりにTRFのダンササイズ。

 

食事はたぶん600kcl以内に収まっていると思う。

昼はセブン-イレブンでサラダとゼリーと紀文のたまごそうめん風。これで200kclくらい。

 

夜は鶏の胸肉を茹でたやつとサラダと野菜スープ。

 

特に無理して量を減らしてる感じではないので、精神的には結構楽。

どうしても夜お腹は多少空くけどなるべく早く寝るようにしてガマンします。

 

ゆる断食2回目なので、そろそろ停滞していた体重が減少しだすと嬉しいな。

 

距離:休息

時間:休息

消費カロリー:休息

歩数:9,191

体重:79.9kg