168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

2/18 ダイエット122日目。

今日は日課になりつつある昼のウォーキングと夜のジョギングをみっちり。

 

消費カロリーも700を超えてほぼ1食分は消費できてるかな!?

 

このあたりのカロリー意識が低いのがいけないかも。

 

でも家で食べる時とかはカロリー計算とか正直面倒くさい。

 

そんなことを考えていた時気になる記事を発見。

 


おなかいっぱい食べても痩せる! コンビニには「ダイエット食品」がたくさんある | ライフハッカー[日本版]

 

普段コンビニで食事を取ることはまずありませんが、コンビニの食べ物をカロリー表示があるからその点は良いな~。

 

この記事に出てるチキン食べてみようかな。低カロリー高タンパクと聞くとちょっと興味が出てきます。

 

この本もちょっと面白そう。

 

買ってみようかな。どうしようかな。

 

距離:10.0km

時間:96分

消費カロリー:775カロリー

歩数:16,131歩

体重:80.4kg

 

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