168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

70キロの壁に跳ね返えされ体脂肪率が20%切れません。次走:7/22大雪山ウルトラトレイル、8/26かっとび伊吹、9/23上州武尊山スカイビュー、11/11いびがわマラソン、12/9奈良マラソン。

2/10 ダイエット114日目。

今日は仕事で帰宅時間が遅かったため、夜のジョギングは中止。

 

昼食後のウォーキングも天気が悪かったので中止。

 

そのため歩数が恐らくUP24を開始して以来の最低記録を更新。

 

なんと3,300歩。

 

だいたい3,000歩が普通に生活している上でのベースになる歩数かな。

改めて考えると、余分に歩くことを意識しないと1万歩はどころか、5千歩にも届かない生活スタイルってことが分かります。

 

そりゃ太るわな。

意識して動くようにしないと。

 

気を引き締めてダイエット取り組みます。

 

距離:休息

時間:休息

消費カロリー:休息

歩数:3,300歩

体重:80.7kg