168cm・90kgから始めるマラソン&ダイエットブログ

マラソン&ダイエットブログです。体重は60kg、マラソンはサブ3を目指してます。

2/2 ダイエット106日目&タバタ式ダイエット79日目。

今日は昼のウォーキングと夜のジョギングでフルメニューを消化。

 

距離数も伸びて二桁の10kmを達成。

消費カロリーも790カロリーとほぼ1食分は消費できたことに。

 

そのお陰か81キロ後半をウロウロしていた体重も80キロ台目前まで迫ってきました。

 

あと少しかな。 

 

今週中には80キロ台真ん中に到達できそうな予感。

 

ただ最近夕食後の食欲が半端ない。

 

特にジョギングして、お風呂入って出た後に軽く何か食べたくなってしまいます。

 

この食欲のコントロールがダイエットでは一番大変。

 

何か良い方法ないかなー。

 

距離:10.0km

時間:85分

消費カロリー:790カロリー

歩数:14,736歩

体重:81.0kg

タバタ式ダイエット:休息