DEBUがUTMBを目指す!!

次の目標はUTMB完走。そして国内マイルレース制覇。

2/1 ダイエット105日目&タバタ式ダイエット78日目。

今日から日付も変わって2月。

早いもので2015年も12分の1が終わってしまいました。

 

正月休みやら新年会で1月は思うように体重が減りませんでしたが、大きく増加することもなかったので、とりあえずは良しとします。

 

ただ2月はキッチリ減らしたいと思いますので、改めて食生活を見直して行きたいと思います。

 

本日は日曜日だったこともあり朝からジョギング。 

 

1日の基礎代謝が上がると信じて、可能な日はなるべく早くからジョギングするようにしています。

 

ただ昨日の山登りのお陰で膝に若干痛みが。

そのためほどほどの距離をゆっくりめのペースで終了。

 

今週あたり81キロの壁は突破できそうな予感。

 

距離:6.2km

時間:46分

消費カロリー:520カロリー

歩数:14,175歩

体重:81.1kg

タバタ式ダイエット:足上げ✕4回、腹筋✕4回